f




やはり


民主党の田中美絵子議員つよいねーーー

ダントツ

のトップですね


連日


すごい


この人は

はずせないですね



広島の知事選挙も入ってきている


いいことだ


そろそろ


対抗馬事務所から


抗議が来るころだね

「名誉毀損で訴えるぞ」

「裁判するぞ」


あのーーー

裁判するぞ

というのは

脅しにはならないですからね


裁判は

公正な判断をする場なんですからね

必ずしも


訴えた側が勝つとは思わないことだ


俺は

裁判はないですがね寸前までは


2回あります


過去ね


裁判しても勝てないよ


言って

納得してもらって


銭使わないですんだ


すぐ


「裁判だ」

が口癖のやつがいた


若い男の子


すぐそういうから


俺は

彼の義理の親

奥さんの親かな

「あなた、あんなあほとよく、娘を結婚させますな、彼は

こんなすぐ裁判するといってくるよ、みっともないからやめさせたら」


といってあげたことがある


義理の

というのが味噌だ

実の親だと


効き目はないですね


義理は利くみたいよ


彼は

その後

そういう行為をやめて

俺と会うと

さっさと

逃げます


それでいい


面倒な奴が

1人減った



話もどすと

「裁判するぞ」だったっけ





だいたい

これだけどね


1個人がやっている


たかが


1記事に

何を恐れるのか


わからん





いうけどね


強硬なところは


消すがね


めんどくさいからね


いろんな意見が


飛び交えばいいじゃないですかね


俺はそう思いますがね