街スタへ



090823_134955.JPG



090823_135223.JPG



キーウイジュースを


頼みました


450円


結構しますが


これがおいしい


まあ

キーウイかって


ミキサーでやればいいのだが



090823_133959.JPG



この本読んでいました









頭の中をぐるぐると いろんな事が駆け回る
小さい時しかられた事 仲間はずれにされた事
そんなことまで思い出し フフンとにやけて見せる
鏡の中の自分にね 涙がこぼれているのに

冬だから雨はにあわない
冬だから君を思い出す

ひとつのマフラー二人でしてね
君のポケットで僕の手を
暖めてくれた君に お礼の一言を今
水たまりをはねかえし 白いソックスは泥だらけ
君が転べばいいなとね 僕は冗談で言ったけ

冬だから雨はにあわない
冬だから白と黒の街

たとえばタバコを吸ってみる 一人で映画を見たくなる
君はさびしくないのかい 僕は死んでしまいそう
おでことおでこくっつけて また話がしたい
それからそっとキスをする それから長いキスをする

冬だから雨はにあわない
冬だからさよなら思い出す

冬だから寒いのはしょうがない
冬だから君を思い出す
冬だから雨はにあわない
冬だから君はもういない