毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?


タイトル未設定
警視庁が使用容疑での立件へ動き出した酒井法子容疑者

 タレントの酒井法子容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、警視庁は21日、同容疑者の使用容疑での立件へ向けて動きだした。東京地検は同日、酒井容疑者の夫、高相祐一容疑者(41)を覚せい剤取締法違反の罪で起訴。さらに警視庁は、出入りしていた千葉県勝浦市の別荘で新たに覚せい剤が見つかったことから、所持容疑で再逮捕する方針を固めた。使用実態に関する高相被告と酒井容疑者の供述が食い違っていることから捜査当局はさらに詳しく調べる。

 酒井容疑者の自宅マンションから押収された覚せい剤は0・008グラムの微量。多くの法曹関係者が「所持容疑での起訴は難しい」と指摘する中、警視庁は使用容疑でも立件に向けて動きだした。

 東京地検は21日、高相被告を覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴。起訴状によると、高相被告は2日頃、東京都港区の公園トイレで微量の覚せい剤をあぶって吸引。3日には渋谷区の路上で覚せい剤約0・817グラムを隠し持っていたとされる。高相被告はこれらの容疑について認めているが、千葉県の別荘から押収された覚せい剤についても「自分のもの」と供述していることから再逮捕される見通し。捜査関係者によると、覚せい剤の使用時期や回数などに関して高相被告と酒井容疑者の供述にかなりの食い違いがあることから、さらに詳しく調べ、実態解明を急ぐ。

 こうした見方に元最高検検事で筑波大名誉教授の土本武司氏は「酒井容疑者がいつ、どこで使ったとか、具体的な供述を高相被告に聞き出す狙いもあっての再逮捕だともいえる」と指摘。また、酒井容疑者は尿検査で陽性反応が出なかったため「今後、酒井容疑者から具体的な使用日時などの供述を得たとしても、完全な証拠というには心もとない。高相被告の供述も裏付けとして必要なはず。たとえ所持容疑で不起訴になっても使用容疑の立件は可能だ」(同)。毛髪鑑定での陽性反応の結果などを総合して起訴を目指す。

 今後、警視庁は高相被告と酒井容疑者の使用実態に関する供述の矛盾を酒井容疑者に当てることによって、28日の拘置期限までに容疑を固め、使用容疑で翌29日にも再逮捕する狙いだ。

 ここにきて酒井容疑者が使用時期について「昨年の夏頃」から「昨年の夏以前も使用していた」と供述を一転。高相被告からは、先月20日から30日まで奄美大島で家族旅行をした際「自分で覚せい剤をやって妻の分も用意した」と新供述も出てきた。また、酒井容疑者は行方不明になった後、髪の毛を染めて出頭したことが分かった。警視庁は鑑定で覚せい剤反応が検出されにくいよう細工した疑いもあるとみて調べている。毛髪鑑定の専門家によると、毛染めや脱色をすると毛の色素が抜けて覚せい剤反応が弱くなり、検出が困難になることが多いという。警視庁は鑑定で覚せい剤反応が検出されにくいよう細工した疑いもあるとみてしらべている。




うーーーん


なかなか


のりぴーですね



コマーシャル違約金5億円と出ていましたが


だれが

はらうんかな


旦那は

ひも

だから


やはり


のりぴーかな


彼女の


ヘアーヌードが

現実味を帯びますな


損得


が大きすぎます



<田代まさしさん>覚せい剤事件での服役経験を本に


 覚せい剤取締法違反などで3年半服役し、昨年出所した元タレントの田代まさしさん(52)が、自らの罪や刑務所生活などをつづった「審判」(創出版)を出した。出所後も冷ややかな視線を向けられ、再び社会で生きる厳しさを実感したという。相次ぐ芸能界の薬物汚染に胸を痛めながら、「償いとして、少しでも社会復帰を目指す元受刑者や薬物で悩む人たちの励みになれば」と語る。

 覚せい剤所持などで02年2月に有罪判決を受け、執行猶予中の04年9月には覚せい剤所持などで再び逮捕。05年2月に懲役3年6月の実刑判決を受け、昨年6月に出所した。

 「服役前はまだどこか楽観的だった」という。だが黒羽刑務所(栃木県大田原市)での3年半は「地獄の日々」。起床、食事、封筒や造花作りの作業……。単調で規律の厳しい生活が繰り返され、冷暖房機さえもない。「人として最低ラインの生活を味わった」と振り返る。

 周囲の受刑者が芸能人だった田代さんに気づき「出たらオレから薬買いなよ」と誘ってきたことも。出所後はアパートさえ借りられなかった。「刑を全うして出てきたのに、世間の目はいつまでも元犯罪者。出て来たら終わりではなかった」

 しかし、乗り越えられたのは「ファンらの励ましがあったから」。出所後に開いたトークライブで少女から手紙をもらった。以前、田代さんと一緒に撮った写真を手術中、枕元に置いてがんと闘ったと記されていた。「僕も同じ罪で服役していた。頑張る姿に勇気づけられた」という反響も届いた。

 一方で出版社への感想やネット上の書き込みは「刑務所でつらかったのは、お前が悪いことしたから当たり前だ。そんな本読みたくねえ」「芸能界の生き残り作戦で出版したのか」などと手厳しい。

 最近は雑誌連載やトークライブ、音楽イベントの司会など仕事が少しずつ増えてきた。最近の芸能人による薬物事件について「自分が犯した罪を思い出し、何とも言えない複雑な気持ちになる。罪を償って人生を全うすることが大切だが、平たんな道のりではないというのが僕の感想」と話している。

 創出版は9月3日、田代さんから体験談を聞く公開講座を東京都内で開く。問い合わせは創出版(03・3225・1413)【松本光央】





この手がありますね



昨日書きましたがね


本出版するということもあるわね


「のりぴーの真実 芸能人覚せい剤マップ」


ぜーーーたい

うれます


のりぴーが


他に


覚ちゃんを


あげていた人いたら


ばんばん


かいたら


ベストセラー間違いなしです


「浜崎あゆみちゃんにもあげました」

とかね


氷川くんにも

とかね


もう

あることないこと


ばんばん


どんどん


かいてしまう



田代さんからもらいましたとかいうと


田代まさし

また捕まったりしてね






5億なんかは


ぽーーーん

とでますわ


旦那も書けば良い


「覚せい剤ひも日記」


のりぴーとの赤裸々な

覚ちゃん使用のドキュメント  あなたもひもで生きれる






売れます



間違いない


ベストセラーです




この

田代さんの本の売れ行きは


のりぴー


興味あると思いますよ



酒井法子容疑者、日食奄美で子連れシャブ旅行


 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された女優で歌手、酒井法子容疑者(38)が、7月下旬に鹿児島・奄美大島を家族旅行した際も覚せい剤を使用した疑いのあることが21日、分かった。夫の高相祐一容疑者(41)が「奄美大島でも妻と一緒に使用した」と供述。覚せい剤をストローに詰めて持ち運びやすいようにしたことも明かした。10歳の長男を連れた旅先での使用は、常習のさらなる裏付けともなりそうだ。

 親子3人で訪れた夏休みの奄美大島旅行でも、酒井容疑者は覚せい剤を手放せなかったのか。

 3日に覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された高相容疑者は21日に起訴。これまでの調べに、覚せい剤“使用実態”について、7月下旬に訪れた奄美大島旅行の“出来事”にも触れていたことが新たに判明した。

 捜査関係者によると、「奄美大島では自分で覚せい剤をやり、妻の分も用意した」と所持を供述。さらに「妻と一緒にやった」と使用も認めた上で、旅行に適した“ポータブル仕様”にしたことも明かした。高相被告は、酒井容疑者の分として、持ち運びに便利な手段として覚せい剤をストローに詰めたという。

 奄美大島へは、学校が夏休みに入ったばかりの7月20日から30日まで滞在。46年ぶりとなった日本での皆既日食を観測するため、酒井容疑者は夫と10歳の長男と訪れていた。島内では、長男をはじめ複数の子供たちと笑顔で記念撮影をする酒井容疑者の姿が見られたという。一方で、地元住民に話しかけられ「ハイ!ハイ!ハイ!」と異常なハイテンションで返事をしていたという目撃情報も。

 “よきママ”を演じながら、我が子が身近にいる環境で薬物を吸引していたとすれば、その“ギャップ”はあまりにも悲惨だ。夏休みの家族旅行にまで覚せい剤を持ち込んだ夫婦の姿は、常習性を裏付ける重要な証拠ともなりそうだ。

 また、毛髪検査で覚せい剤の陽性反応が出た酒井容疑者の供述にも変化が。8日に逮捕された当初は使用について「覚えていない」と曖昧にし、取り調べが進んだ後も「昨年の夏から夫に勧められて」「10回ぐらいやった」と使用歴が短い返答を繰り返していた。高相被告の「4年ほど前に妻に覚せい剤を勧めた。妻も常習的に吸っていた」という供述に対し、使用時期が完全にズレていたが、新たに「昨年夏以前にも覚せい剤を使用した」と認める供述を始めたという。

 さらに捜査関係者によると、高相被告が新供述として「逮捕される前に妻と一緒に覚せい剤を使っていたから、(自分の)尿検査で反応が出た」と語っていることも明らかになった。今月1日から2日にかけて、夫妻は一緒に、微量の覚せい剤が押収された千葉・勝浦市の別荘に滞在。警視庁はここでも夫婦で使用した疑いがあるとみて捜査している。

 酒井容疑者が28日に迎える拘置期限まで1週間。具体的な所持、使用実態はいまだ明らかになっていないが、夫の供述などにより“のりピー常習”はまぬがれない雲行きになってきた。




いいな


覚せい剤

やりながら日食みると


太陽の中からデビルマンが出てくるンかな

魔法使いさりーちゃんかな


よーーわからん


しかし

この旦那


良い生活よね


ひも生活一直線ですよね


いいな




http://www.youtube.com/watch?v=ArYYu4FLk5k



ここで


デビューからの歩みがみえる


あどけないデビューから


トップアイドルへそして

犯罪者へ




横山ノックさん

みたいな人だ




いくら


優れた芸を持っていたノックさんも


復帰はかなわなかった


この酒井という人


しまったと思うのは


もう少し先だね


失うものの大きさは


まだわかってないと思う