きのうは、まえから、この子、センスあるよなと、おもってみてた子が、のみなさいと、のことで、ビールを、がんがん、いってしまい、ました、その子は、むかしの、庄野真代に、似ている、話すセンス、をきいていて、まえから、この子舞台にあげたら、おもしろいやろうなとみてたが、昨日は、やはり、そうねと、かんじましたね、リズム感、かな、ひとと接するときは、リズム感をみてますかね、一緒にショッカーやってくれたひとも、いいキャラされてましたね、そのとなりにいた、昔の、しのひろこ、に似ておられるひと、も、いいキャラやな、ひいた、美しさ、入所の方々は舞台むきやな、おとこの、ひとたちも、すごく、キャラがある、
なかなか話すきかい
がないですからね、

全体だと、もっといろいろいるんだろうな、医療の世界にかかわるひとは、まえからおもしろい人が多いなと、おもってますがね、
トヨタの奥田会長が、何かの本で、いっていたが、トヨタはいい、車の好きな人があつまる、もうひとつそんな世界がある、医療だ、医者も看護婦も、理学療法士もやりたくてやっているひとが、おおい、そんなとこは、おもしろいと、かいていたが、それは、本当だとおもう、おれは、だめ介護士だが、仕事は、医療関係が、おもしろいとおもう、まだ、ちゅうがくや、高校生も、この、サイトをみているみたいね、なにに、私は、おれは、なろうかなと、まよっていたら、医者になりなさい、無理なら、看護婦とか、理学療法士や、レントゲン技師に、なりなさい、とおれは、おもう、