なかむらの地図は

載せときますね



タイトル未設定



中央の

円の十字マークがなかむらです



タイトル未設定



これが

なかむら


ですがね


岡山の花火の日

何ですね

まーーーー

なんにも

考えてないですね


人多いでしょうね


大丈夫


なかむら


もう予約とっていますから



もう


とことん


いきましょうね
















8月1日に


焼き鳥にいきます

職場の人々とね



三宅さん、ピエロ、Y下さん、A藤さん、M屋さん、S家さん


予定で


画家のTさん<わからないです>


そんなに

机ひろくないから


6人で


いこうかなと






皆様を

満足させるべく


そのルートを

考えていますがね


まずは


焼き鳥なかむら    岡山市一かな


倉敷も含めると高田屋かな


でも

おいしい


まずはなかむらへ



写真がない


すいません


でも


絶対

おいしい

絶対の自信ありの店


娘さんむちゃくちゃおもしろいんですがね


いるかな



そして


なかむらで


やきとりと

大皿料理を堪能したあとは




豚松の

タイトル未設定



玉子焼き  抜群のたまごやきを


タイトル未設定



こんなおいしいのたべたことなし


そして


桃泉の

ギョーザを予定していましたが


今おばあさんの調子悪くて


休まれています


今日

電話ありました


1日は


やらないからだめとね


だから


天平の


タイトル未設定


どて焼きと


タイトル未設定


いきたいのだが



タイトル未設定


ギョーザ岡山一だから

ぎょーざもいい

かな





ということで


こんなかんじで


なかむらでは


めいっぱい

たべないで


すこし

余裕しておいてください



時間あるようなら


女性に人気の


シュリに


いこうかなと


まあ


センスあります

ここはね





タイトル未設定



1階で


大人数もはいれるが


2階あいてなければとります




タイトル未設定



こういう


パフエが充実している


女性を集めているのは

そんなところか



タイトル未設定



なかむらから


すべて

あるいて5分以内の店です