090726_105847.JPG



岡山を明るく元気にしまーーす



大きな看板と


ポスターが

駅近所に


乱舞しております


岡山の候補者ですがね


090726_105909.JPG



うーーーーん

笑顔が


明るくないな


元気でもない

選挙というのは

イメージですからね

その人しらないからね


もっと

良い写真使うべきですね



無理やり笑っています

がまるわかりです

それと


こういうポスターで笑顔の人多いけど


別に笑わないでもいいじゃないですかね

笑いたい人はわらえばいいけど


もっと

みぎにならえで

顔の大アップじゃなくて


中には


後ろ向きで


顔見えないポスターとかつくるひといないかな

「だーーーれだ」


とかのコピーいれてね



それとか

似顔絵とか


天才バカボンの

かっこうするとか

タイトル未設定


ヤッターマンのドロンジョの

タイトル未設定



かっこうとか

デビルマンとか



キューテイーハニーとか

タイトル未設定




コスプレ候補


とかいないんかな


いろんな


候補者いてほしい


都議選の


あの

外山さん

見習ってほしいな


もう一度


外山さん

アップしときます



http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ


タイトル未設定



このセンス


このセンスでいってほしい


それか


後藤まいさんの

センス


でいってほしい