090725_131424.JPGこち亀を読むトミオ



メールが


トミオからきました


どこにいるのか


俺は

図書館だ


すると

めしだ


と返信


トミオも図書館いました


前の


花さくら


うどんに入りました


若い夫婦の店

ここの3色うどんをすきでね

俺はね

トミオは


初めてだった



俺の大好きだった


鶏ごぼうご飯がなくなっていた

ショックだ


もう一度


復活してほしい


選挙の話題になった


俺は

幸福実現党に

投票いったら

入れる

というと

「どうせ

いかないだろう」


俺の行動を完璧に把握している


多分寝ている


彼は


花見で

姫井由美子議員に


議論をふっかけ、

姫井さんが


あまりにひつこい酔っ払いだから


席を離れると

「おい、姫井にげるんかい」

と絡んだやつだ


まったく

酒が入ると


過激になる


俺たちは

面白いからがんがん飲ませるがね


選挙ちかし


また

酒飲んで


からんでほしい