20090724-00000002-oric-ent_view.jpg


さんまが「テレフォンショッキング」出演! 時間無視の“0時47分”までマシンガントーク!

オリコン [7/24 12:31]
明石家さんま (C)ORICON DD inc.
お笑いタレントの明石家さんまが、24日放送のバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の人気コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演した。約1年ぶりに同コーナーに出演したさんま。通常は後0時20分前後で終了する同コーナーを大幅に延長し、後0時47分まで得意の“マシンガントーク”を全開。今や貴重となった司会のタモリとの2ショットで会場を盛り上げた。

お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山崎静代からの紹介で同コーナーに登場したさんまは、ポスター持参で登場し「これ貼って下さい」とタモリにお願い。何かの告知ポスターかと思いきや、そこにはムササビの写真が……。「何これ? あなたムササビやるの?」とタモリに尋ねられたさんまは、「どうしたら(ムササビ)出来るんですか!



今日

観るともなしに


かかっていたんで


観ていました

というか聞いていましたかな


おもったこと




さんま


落ちたな

ということ


まるで面白くない


それを


さんまは

わかっているんだろうか

なとね


たまたま

この笑っていいともだけなんかな

最近俺はほとんど


テレビを見ない

というかアンテナあげてないから


写らないですがね



さんま


タモリも

面白くない


昔は

2人とも面白かったがね


タモリの

「イグアナ」

とか

見たことないですかね


あと


「はえ」


とか


よかったですがね


皆さん


みられましたかね