<北朝鮮ミサイル>さらに6発目を発射


 【ソウル西脇真一】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は4日午後4時10分ごろ、同国南東部の江原道安辺郡旗対嶺(カンウォンドアンビョングンキテリョン)付近から日本海に向け、ミサイル1発を発射した。旗対嶺付近からのミサイル発射は、同日朝から6発目。いずれも、400キロ以上離れた地点に落下したとみられる。

 米独立記念日の4日(日本時間4日午後~5日午前)に合わせ、さらに長射程のミサイルを発射する可能性があるとみて、軍当局などが警戒を強めている。合同参謀本部は「北朝鮮のどんな脅威と挑発にも対処できる万全の態勢をとっている」とのコメントを出した。一方、韓国外交通商省は論評を発表し「国連安全保障理事会の決議に明らかに違反する挑発行為だ」と北朝鮮を非難した。





一度
完全無視してみるとどうなるかを
みてみないかね


世界が騒ぐから


効果ありとおもうんですから






一度


完全に無視して


ミサイル発射のニュースを言うべき


ニュース23などで


「今日、林葉直子がまたまた不倫しました」


とか
やれば


北さんは


「あれーーー


ニュースになってないド」




がっかりするんじゃないか


阪神大震災の際の


ガダルカナルタカさんの番組
「割れ目でぽん」という
マージャン番組
を流していた


フジテレビの感覚が今大切ではないか