「覚えない」と厚労省前局長 郵便悪用事件で偽証明書発行


 郵便制度悪用に絡み厚生労働省の偽の証明書発行に関与したとして、虚偽有印公文書作成・同行使容疑で逮捕された同省前局長村木厚子容疑者(53)が大阪地検特捜部の調べに、容疑について「いろいろあった中の一つかもしれないが、覚えがない」と供述していることが2日、捜査関係者への取材で分かった。村木容疑者は一貫して否認を続けているが、特捜部は、拘置期限の4日に同罪で起訴する方針を固めた。




覚えがなかったら


いいのかしらね


部下のはげが


べらべら

しゃべっているから


この人が


落ちなくても


公判は維持できると見ますね


紙切れ1枚が


何十億円という


損害をもたらしたということを


もっとわかるべきです


カツどん刑事も



この手の女には


お手上げですな


良い人は


悪くなると厄介になるときがあるね


この人はしゃべらないですわね


でも


判決は


執行猶予付きの黒ですわ