やっときた



ちと


資料整理と


人にあっていました



日誌間違ってなかったか


確認に施設によって


間違ってなかったから

そのまま


倉敷に出てました


意外と


倉敷は


ネットできないんです

マックも出来ないしね


マクドナルドの社長さん


倉敷

出来るようにしてください


そして


かえりましたがね


途中


半額弁当により、母と会話


そこで


昼食食べて


今ここ図書館ですがね


ひとつ


ゴミ箱のことを書きたい



公園とかで


のきなみ


ゴミ箱撤去ですよね


おれ

いつもこの


弁当のハコどこに棄てようかと思います


復活してくんないかな


公園のゴミ箱


かたづけが

大変なんかな


まあね


俺の周りの連中なんかは


絶対


家庭ごみを出します

間違いない


そうですがね


ピエロ専用の


ゴミ箱置いてくれんかなと思いますがね


コンビニではにらまれるしね


持ち帰るしかないんです


そのゴミ箱に放り込むと焼却場まで


コンベアで運ばれるような


そんなゴミ箱

ないかね



迷惑かけないごみばこ