ピエロの映画日記-090627_100435.JPG


今週のアエラに

特集記事出ています

なかなか
林檎さんだなとね

特に印象に残るのは

「属さなくて良い」

と書かれた文章かな

オンリーワンでありたい

ということかなと

林檎さんの歌詞は

独特

オンリーワンだと思う

別に

うつくしい
フレーズが並ぶわけでもないがね


変わっている

といわれることがよくありますがね

それはそういった人の

範疇に入ってないから変わっているんであって

別に

個性と観ればそれでいいのではないか

林檎さんは
まさに

そうである

カバーアルバムの

歌い手冥利

カバーしている曲も

なかなか

変だ

「灰色の瞳」

がくるかなーーーというね
大好きな曲ですがね
朱里エイコの「白い小鳩」


これもくるかなーーとね