ピエロの映画日記-090621_074513.JPG

あなたがいうな、ほうりなげ



もうほとぼり冷めたかなですかね

でも

皆覚えていますよ


無責任


言うだけ


何の役にも立たない


無能首相だったということをね


首相になる前じゃ


ふむふむと聞いたかもしれないが


今は

もう

おぼっちゃんの、ざれごと

としか


聞かないですわ


こんな人や


麻生や


福田なんかじゃない

人を


求めているということ

それは


鳩山でもないんですがね


選択肢は


彼しかいない


鳩山が何か出来るとは誰も思ってはいない


消去法で

彼しかないということ

そんだけ


阿倍や麻生よりかは


「ましかな」


<俺は同じだと思うが>


ということ