090526_140334.JPG



理由はあります


近所の大学が


出て行きました


市の対応に不満でね


音大でしたがね


それまでは

若者がいて


活性でしたがね


稲葉さんの実家なんかは


観光客きていますがね

それだけでは


商店街に


客は

戻せてないですね


津山方面にも面白い人いるんですがね



プロレス大好き

ラーメンフリークスのマスターの江見さん


だったか


とか


奈義の菩提寺の和尚さんとかね


大阪の維新派は

夏に


合宿を


この菩提寺でやります


これは


すごいことですよ


BZ


出ているんですから



音楽かなにか


そんなのを


地元も考えるとかね

そうね

津山津山


そうね


難しいかね