タイトル未設定

元猿岩石の有吉弘行 相方の森脇和成と久々に会う


『進め!電波少年』(日本テレビ系)の企画として開始し、一気にスターとなったお笑いコンビの猿岩石 。現在は有吉弘行 (34)が一人で芸能界に残り、相方の森脇和成 (34)は実業家などとなった。

 そんな二人が突然出会ったことを有吉が自身のブログで報告した。状況としては「メシを喰っていたら変なオジさんが気安く声をかけてきて僕の隣に座ってきたので殴り飛ばしてやろうと思ったら森脇でした、、、、、、」とのこと。

 ブログには二人のツーショット写真が掲載されている



メシを喰っていたら

変なオジさんが気安く声をかけてきて

僕の隣に座ってきたので

殴り飛ばしてやろうと思ったら

森脇でした、、、、、、

久々でございました。


(*写真*は、昔『猿岩石』という手品師をやっていた2人)




再ブレイクするんは


難しいが


この有吉という人は


それを

やったね


なかなかしたたか

なんかな


やらせ

というのが

批判されて


番組がなくなるとかあるがね


この猿岩石

ガやっていた


ヒッチハイクは

やらせじゃないんかな


カメラマンも

一緒にいっているんですからね


良い番組なら


やらせ

でも


いいじゃないですかね


迷惑かけないならね


医学のデータとを改ざんとかはいけないがね


ヒッチハイクで


どこどこ

いきましたとかは


いいではないかと思いますがね


コンビ


多分

今でも


仲いいと思いますがね


一緒に

芝居作るとかね

映画つくるとかね


仲よくなりますね


本音で

語りますからね


井上陽水



キヨシロウの死に


泣いたというのは


よくわかりますね


モップスの前座で

歌っていた


2人ですからね


まだ


10代から


2人ともビッグになっていった


なかなか


本音で

話せる人は


であえないですし



そんな人をたくさん持っている人は


充実していると思いますよ


,