楽天、2ケタ安打!逆転勝ちで連敗止める


20090524-00000515-sanspo-base_vi.jpg


サンケイスポーツ [5/24 21:35]
横浜に勝利し笑顔を見せる楽天・野村監督(写真:サンケイスポーツ)
(交流戦、横浜2-5楽天、1回戦、楽天1勝、24日、横浜)楽天が四回に嶋の適時打などで横浜に逆転。五、六回にも草野の適時打などで加点し、連敗を止めた。先発の長谷部は6回2失点で3勝目を挙げた。

一夜明けても、巨人戦連敗の悔しさは消えない。野村監督の表情は曇ったままだ。

「岩隈が打たれるんだもんな。あの戦力はうらやましい限りだよ」と早くもボヤいていた。

マイナス思考は止まらない。相手はセ・リーグ最下位の横浜で、昨季の交流戦では4戦全勝と“お得意さま”にしているが「(先発の)小林はいい球を投げるらしいじゃないか。村田がいてアゴ(内川)がいて、三浦に工藤…。戦力を比較しても(楽天が)ダメじゃん。春の珍事は終わった。もうすぐ梅雨だし」と、雨雲がのぞいた横浜の空を見上げた。


阪神おわったから楽天応援する



早くもおわった


俺の


野球ですがね


あとは


楽天を応援します


野村監督は

偉大だな


問題あるチィームをいつも立て直してくる


すごい


巨人の監督の


何倍もすごいと思いますね


あの嫁さえいなければ


もっと

評価される人だと思う


あの嫁がね


あの嫁

タイトル未設定



あの嫁だね



アレだけ


ブランド物をつけても

ただのおもちゃにしか見えないのは

おれだけか


叶姉妹とはるね