奥菜恵 週刊誌の「手切れ金数億円」報道に「でたらめ!」と反論


タイトル未設定
奥菜恵公式ブログより

 女性自身6月2日号に、"前夫の藤田晋氏に慰謝料を要求""手にした金額は、数億円"と報じられた奥菜恵が、公式ブログ「奥菜恵の気まぐれ日記帳」で「またでたらめ!」と反論している。

 奥菜は2004年1月にサイバーエージェント社長の藤田晋氏と結婚し、わずか1年半後に離婚。その後、今年3月に都内の会社員との入籍を発表している。

 記事では、妊娠6ヶ月の奥菜がイベント出演のため自宅マンションから出てきた姿や、母親らしき女性と連れ立って買い出しから帰宅する写真を掲載。芸能レポーターの梨元勝氏が「奥菜が離婚した当時、10億円もの慰謝料をもらったと報じられたことに本人は『まったくそういうことはないです』と否定していました。がその後再度、前夫の藤田社長に慰謝料を要求したんです」という内容のコメントを寄せている。

 奥菜が手にした"手切れ金"は数億円。それを資金に、現在は豪華マンションでセレブな妊婦生活を送っていると報じているが、この記事に対し、奥菜は5月21日付けのブログで「無防備な自分の姿はとても恥ずかしい」とコメント。買い出しをしていたとされる写真は、「実際には妹の家に遊びに行って、赤ちゃんのおさがりをたくさんもらって帰ってきたとこ」だという。また、慰謝料については「なーにー?! 手切れ金?! ええーい! またでたらめ!」と反論した。とはいえ、文面からはどこかおおらかな雰囲気が漂う奥菜。母は強しということか、それとも金持ちケンカせずということだろうか......?




サイバーエージェント社長の

藤田さんとの離婚ですがね


いいんじゃないですかね


たくさんお金もらっても



藤田さんは

たくさんお金持っていると思いますよ


ライブドアのあほみたいな経営していないしね


このアメーバも


彼のサイバーエージェント経営ですからね


ライブドアみたいに


エムアンドエーに力いれなかったのが、

今となっては


よかったですわね


ミクシー


上場の時には

100億円を得ていますからね


手堅い


経営手腕とみますね


ライブドアの

ホリエモンは


刑務所が待っているが


この藤田さんは


手堅く今後も

やるんじゃないかしらね


どんどん手広げると


ろくなことないわね


相場は下げていますね


インターネット関連もつれ安ですが


こういう


サイバーみたいな

手堅いところを


買い入れとくと


いいですよ


今の相場は


必ず

持ち直します


ここから下げても


一向に


かまわないですわ


この水準を抜いてくるかどうかだけ


この水準は


必ず

抜いてきます


どこで


買いいれても良い

資金は続くならですよ


無理に借金して

相場はやるもんじゃないですよ


手持ちでやるものです


俺は

やらんがね