090517_191035.JPG




ここですがね





中心部のそばやさんですがね





時々来ますがね


タイトル未設定






路地裏の店です


こんなところでやっていけるよな


というような店





多分常連が多いね





そして


ここの主人は


あの悪役商会の八名信夫





タイトル未設定






タイトル未設定








さんと





仲良しなんだそうです








青汁の宣伝に出ておられる方です





「まずいもう一杯」


のCM





八名さんは


このあたり出身みたいですね






トポスの土地は





八名さん名義です


お兄さんかな








わからん





八名姓でした持ち主







090517_191101.JPG




悪役商会の岡山公演のポスターガはってあったりしますからね








東京に出て行った八名さんと


ずっと


仲がいいんだと思いますね





温厚そうな主人さんです








東映の野球の選手だった八名さんは





野球ではだめで





映画にでてみろと





東映の人にいわれて


映画の世界へいったと





何かで


読みましたがね





投手だったそうですがね





もう


負け試合で





投手のところに来る奴は





大体


「おい、女またしているんだから





早く終わろうぜ」





とかいっていたらしい








なかなかうれなかったが


悪役商会で


ブレイクしていますね





おもしろい人です





好きな役者さんです








ビートたけしの映画にでてほしい





たけしの好きな役者さんだと思うんですがね