piece/新垣結衣

黙ったままのメール 手のひらに抱きしめる
いつも何かが足りない 未完成パズルみたい

途方に暮れる 夕焼けシーソー
向かい側に君を描いたら

約束も返事も いらないから
君へ君へ 繋がらせて

最後のpieceなら ここにあるの
君の君の 光になりたい


誰もホントは知らない 理由とか行方とか
だけど大好きなんだよ 言葉なんて小さいね

ぼんやり浮かぶ 星に願いを
一つ 二つ 三つ 数えたら

強く砂を蹴って 走り出した
君へ君へ 続く鼓動

笑顔が竦む(すくむ)なら 笑い続ける
君の君の 光になりたい


そっと解け(ほどけ)出した 未来が見えた
こんな気持ち初めてだよ

やっと見つけたんだ
ここに私来た意味を

約束も返事も いらないから
君へ君へ 繋がらせて

最後のpieceなら ここにあるの
君の君の 光になりたい

光になりたい