ピエロの映画日記-090429_133650.JPG


こういう人が

必ず
出ますわね

俺は
山とか登るのは

大嫌いですね

一度

比叡山
上りました

新入生歓迎でね
二度と

上らなかった

しんどい

登りたい人はすればいいとおもいますがね

強制でやるもんじゃない


俺は

こういう人々は

山が好きで

いくんでしょうが

遭難して

寒いなか

どう思っているんかな

「やはり
山はいい、本望だ」
とかですかね

それとも
「くそーーーーしっぱいしたなーー、登らんかったらよかった」
ですかね


この人々は亡くなっているから聞けないが

時々

生還する人いますよね
どうなんかな