ピエロの映画日記-090429_133945.JPG


新聞にでかでかとね

平田さんが

芝居を見に来たことあります

俺が東京で

やりたいと思っていたころにね

電話かかってきて
見に行くからね

とかね
そんな感じでしたね

俺は

同じく

岸田戯曲賞を

とった
坂手洋二さんと仲がよかったときがあり

平田さんのスタジオと
坂手さんたちは近くでね

だから

東京公演のときは

坂手さんたちが

協力してくれましたね
宿泊は

オリザさんが

スタジオにとめてくれたしね

まだ
そんなに

メジャーじゃなかったからね

岡山にきて
芝居を見て
それから

近所の

肉やさんで

食事をしたな

いろいろ

東京の状況とかを言っていたな

近々に
岸田をとりますとかね

そんなこととが
わかるんかなとね



1週間いっていましたね

今から思うとよくやったなと思いますね

有給とってね

4人でね

あっちにいっている

元劇団員とかがきてね

毎日
がやがや
とね

70万円
かかったかな

新幹線も全部俺が持ちました

東京でやってみたかった
そんな時期でしたね


何かが起こるとかね信じていたね

何も

おこらなかったがね

でも

よかった