090429_103929.JPG



俺はこの人を知らないですが


有名なんですかね


良い曲を書くんですかね


覚せい剤は

いろいろな人が捕まっていますね


あの


槙原さんも捕まっていますね


麻薬かな

彼は




俺が思うこと


お叱りを覚悟で


書きますが


薬をやることで

良い曲が書けるなら


俺は

どんどんやってくれ

と言いたい


良い曲が書けるならよ


ローリングストーンズは

薬ばんばん

やっています


しかし

「アンジー」

のようなすばらしい曲をいくつも出している


薬をやることで

高揚して


アンジーが作れて

全世界の人々を感動させれるんだとしたら


俺は


ローリングストーンズには


薬をやってほしい


そこが


ただ覚せい剤をする人との違いだと思う


ただ覚せい剤をする人は


害が大きいと思いますが

音楽のために


薬をする人との違いだと思いますがね


良い曲が書けるなら


槙原、ミックジャガーと


六分木でたむろする不良たちと一緒にしないほうがいいと思う


意見ありますか