小沢氏、即時全面禁止を表明 企業・団体献金で


 衆院本会議に出席した民主党の小沢代表=28日午後 [ 写真拡大 ]

 民主党の小沢代表は28日、政治資金規正法改正問題に関連し、企業・団体献金を即時全面禁止すべきだとの考えを表明した。小沢氏は「結論は(民主党内の)皆さんの赴くところに任せるが、私は即時全面禁止で差し支えない」と述べた。党の政治改革推進本部は一定期間後の企業・団体献金全面禁止の方針では一致しているが、移行期間には「5年以内」とする意見と即時禁止求める声が対立していた。



















献金禁止を言ったからといって


今までの罪が消えるわけじゃないですからね


、まずは刑務所に行って

カラですね


せまーーーーーーい、くさーーーーーい


部屋で


ゆーーーくり


考えて


カラですわね


議員の世襲禁止とかでも思いますがね


この献金でも


抜け道を残して


やることばかり

考えているんでは


出来ないですよ


抜け道なんかは一切なくて


「やる」


というのがいいのではないかしらね


小沢さん

どうせ


刑務所が待っているんだから


最後に


一発


まじ


「献金禁止」

やってみるといいのではないか

抜け道のない

がんじがらめの


禁止


献金受けると


死刑にする


とかね


これくらいやらんと


あなた同様


なくならない