ピエロの映画日記-090425_213424.JPG

狭かったな

料理おいしかったな
もう少し
俺は量があってもと思いましたがね



090425_202601.JPG


同僚の

H君

飲まされました



090425_200434.JPG


同僚の
E君

つぶれてしましました


女の子も
面白い人いるんですが


アップすると

怒られるかもと

やめました

目がだんだんすわってきて


「おい、ピエロ、私の酒が飲めんのか」

ただの酔っ払いかあなたは


あまり仕事のことは

アップしないと思っています

利用者のこととかね

今日は少し

理事長のことを

俺は

とても

理事長を
尊敬を尊敬しています

次々と
新しいことに挑戦される方です
そんなところがね


俺の

とても
すごいなと思った

理事長のことば

「がんばらない介護を目指す」

という言葉

清水さんの自殺でも思いますが

介護は
がんばると負担ですよね

それのために

デイケアとかサービスがある

ということかなと俺はおもっていますがね

家族ががんばらなくても介護できたら

家族にもいいし介護される人も負担かけていると思わなくて良い

「がんばらない介護」

いいなと思いますね

その息子さんがいまの
上司ですがね

昨日は

隣で
のんでいました

介護の現場は

面白い人がおおい