いけないわね、なんの才能もない、森君が今後クローズアップじゃないか、

〓草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」


ピエロの映画日記-090424_073355.JPG
産経新聞 [4/24 22:28]
SMAPの草なぎ剛さんが全裸で騒いでいた檜町公園=東京都港区(撮影、斎藤浩一)(写真:産経新聞)
公然わいせつの現行犯で23日に逮捕され、24日に処分保留のまま釈放された人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さん(34)が同日夜、東京都港区のビクターエンタテインメントで緊急記者会見を行い、「ファンのみなさま、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」とわびた。

黒のスーツ姿で現れた草なぎさんは、同社の7階会議室につめかけた約200人の報道陣にまず深々と一礼した。隣には矢田次男弁護士が付き添った。

草なぎさんは冒頭で「僕はたくさんのお酒を飲んでしまい、わけがわからなくなって大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。とても反省しております」と語った




1人じゃいけないかな


しかし


ばつ悪い


謝罪会見ですね



いっそ


裸で会見すれば


「まああんな馬鹿仕方ないなと」


より


世間は

許したかもね


もう、SMAP

の時代じゃない

ということですわ


「皆ボクのことを心配してくれている」

などとは思わないことですわ


そんなに皆暇じゃないですよ



どうでも


いいと


おもっているですわ


そんなもんですわ


いくらでも


彼の変わりはいるんですよ

そんなもん