ピエロの映画日記-090424_073355.JPG


いいな

全裸で

騒ぎ倒していた

でんぐり返しをしていた
いいな
俺はでんぐり返しは大好きだrから

混ぜてほしい

しかし

いいな

早速

ジデジは

降板でしたね

いろいろこれから

「北野誠」

状態になるんでしょうがね

くさなぎ

君の中には

ほとぼりが冷めたら

また

SMAP

に復帰して

また
東京ドーム

に戻るんだ

という感じかしらね
しかし

もう
俺は

終わりのような気がしますね
最近の
SMAP


だらだら
見飽きているんじゃないか

そして

映画のリメイクの低レベルさ
とかみていると

この人たちの

弊害のほうが

大きくなっているんじゃないか

良い機会だと世間は捉えるかもしれないね


フオーリーブスという

男子4人のグループがありました
それはそれは

人気ありましたよ

この前

メンバーの一人が亡くなりましたがね


俺は小さいころ

彼らは
きっといつまでも

人気ものでいくんだろうなと思っていましたが

いつの間にか

消えました

そんなもんです



いつまでもアイドルは出来ないわね

もういいんじゃないか

あまりに

質が悪すぎます

彼らを

核としても映画やドラマは

まったく
見る気がしない

この際

草薙君を逆に

コマーシャルに使うというのはどうか

ジデジでは


「全裸でベンチに腰掛けるくさなぎ」

かめらは

彼の全裸をアップ

そして

セリフ

「ジデジでも復帰無理ですか」

カーーーーーート

とか

全裸のくさなぎベンチすわる

カメラ
徐々に近づく

そして
セリフ
「最後に飲んだのは、白鶴でした」

とか

「私はこれで
SMAPやめました」
とか

いろいろできます