タイトル未設定


SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕「裸だったら何が悪い」

タイトル未設定

草なぎ剛が逮捕された赤坂署に集まる報道陣=23日午前、東京都港区の赤坂署(撮影・中鉢久美子)(写真:サンケイスポーツ)

 SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と言ったという。


 草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

 草なぎ容疑者1988年にSMAPとして活動開始。以来、温和なイメージで人気を博し、ドラマやバラエティーで活躍。その活動も幅広く、5年連続でベストジーニストで選ばれたり、韓国語を勉強し、韓国芸能界でも知られる存在になっていた。また、2011年から始まる地上デジタル放送のCMキャラクターも務めている。

 草なぎ容疑者は今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。また現在、SMAP全員出演を含め、テレビのレギュラー番組を週に5本持っており、各局の対応に注目が集まる。





もう


俺は大好きになりましたね


全裸で公演を闊歩


「何が悪いねん、おらーーーー」


ですからね

日頃


「ジデジ、地デジ、ジデジ」

切れ痔と間違うようなことばかり言っているから


何この人と

思っていたが


もーーーーーーーーーーーー大好きですね


今後


どうなるか


ですが


うーーーーーーーーーーーーーーーーん


「いつまでもSMAPじゃないでしょうね」


ということになるんじゃないか


もう


そろそろ


というときのこのスキャンダル


いいんじゃないかしらね


俺的には

「森君を戻してほしい」


これなら


もう少し

延命できるがね話題になるしね


別に

延命せんでいいけどね


しかし


好きだな


くさなぎ


というひと


どうせなら


公園で裸で

「世界に一つだけの花」を歌いながら


たちしょん

してほしかった


「ナンバーワンにはならなくていい、草薙君は十分オンリーワンです」


しかしーーー


薬かなとも思いますね


損害計り知れずですね


まず


切れ痔はおろされるわね


スマスマもおろされるわね


うだうだ


ユースケサンタマリア

とやっている

のも


だめでしょうね


まあ

いいけどね

◇「地デジポスターすべてを替える」鳩山総務相

 鳩山邦夫総務相は23日、報道陣に対し「事実なら強い怒りを感じる。国民に負担かけてアナログ停波するイメージキャラクターに選ばれたのだから、社会的責任を意識して行動してもらいたかった。地デジ普及への影響はゼロではない。ポスターなどすべて替える」と述べた。


,


いいじゃないですかね


変えなくて


この際

草薙君でいって


ゴロを「ジデジは切れ痔ではない、」


にすればいい


あなたは人の不幸がそんなに面白いか

とコメントくれた方に


「面白い」


腐るほどの銭持っている人の不幸は

面白

いがね


こういう


良い人が悪い人になるのは


結構


俺は好きです


はい


いい加減ですから