タレント清水由貴子さん自殺か 静岡の霊園で見つかる


タイトル未設定
 清水由貴子さん

 21日午後1時35分ごろ、静岡県小山町大御神の霊園で、40代の女性が倒れて死亡しているのを職員が見つけた。御殿場署などによると、身分証からタレント清水由貴子さん(49)とみられ、硫化水素による自殺を図ったらしい。近くに車いすのお年寄りがいたが、命に別条はないという。以前、所属していた事務所によると、清水さんは06年、母親の介護のため事務所を辞めたという。ドラマや映画で活躍した















この清水というタレントさんを


不思議な人だなと


みていましたね


消えそうで消えない


タレントでしたね

しかし

最近は


みなかったね


スター誕生の人だと思いますね


パッとしなかったですが


ちょこちょこ

出ていましたがね


とても


家族のことを考える


人と


何かで


読んだことあるがね


自殺ですかね


もはや


戻れない


人気商売


というところか


不思議な人だった

http://www.youtube.com/watch?v=31Uu8yqTaBc



タイトル未設定





希望に燃えていた時期ではないか

このころが最高の時だろう

一度


注目されるところにいたということはどんなことなんだろう


そして

だんだん


落ちていく


この人は


どうやって

食べていたのか


そして

絶望じゃないか


過去の栄光が大きいだけに


それだけに


母との無理心中かね


きっと


この清水という人は


俺は


良い人だと思う