090418_114212.JPG


いいな


まったく


それがどうしたの社長だ


090418_114416.JPG

「予算内で」とベスト電器 郵便制度悪用事件


 郵便引制度悪用事件で、大阪地検特捜部に逮捕されたベスト電器の元部長久保俊晴容疑者が、「予算内でできるだけ多くのダイレクトメール(DM)を送れる業者を探してほしい」と依頼していたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。また、外部から違法ではないかと指摘されていたことも判明。特捜部は、広告費圧縮を優先させ不正なDM発送を続けていたとみて、違法性の認識の有無を調べている




儲かれば良い


それだけですね

漢字検定のおっさんとにている


一緒に


刑務所行けば良いのではないか


社長決済していてはいけないですわね

誰か


ダミーを使わないと


秘書が秘書が


の戦法しないとね


いいな



エーーーーーーー120円が8円


やらんかいやらんかい


もっと

やらんかい

でしょうね


良いな

なかなか

やるな

社長


郵便局のほうにも

銭もらっている奴がいそうだね


安いもんですわね


100万円渡しても


すぐ回収できる