小沢氏、北朝鮮を厳しく批判 「絶対に許してはいけない」


 民主党の小沢一郎 代表は7日の記者会見で、北朝鮮のミサイル発射を「北朝鮮は絶対的な独裁制の下、国民の生活も確保できない政治体制にある。そのような国が弾道弾や核をカードにして、もてあそぶことは絶対に許してはいけない」と厳しく批判した。同時に「国際社会は北朝鮮に対し、より徹底的で明確な姿勢を示すべきだ」とし、新たな国連安全保障理事会決議が必要との考えを示した。



それはあんたやろう



今小沢さん


批判しないほうが良いような気がしますね


全部


「あんたもやろう」

と突っ込まれます


小沢が


まともに

銭作っているなどとは誰も思っていないです


もっとも


自民党的な人が


2大政党を作ろうとしている


しかし

自民党と自民党的な物が出来ても


2大政党になるんかなと思う


やはり


明らかに


違う何かを持っている政党が


もう一つ出てこないと


小沢さんでは


だめだと思う