090404_065921.JPG


俺のテレビの状態はこうである


衛星以外は


こうなりますアンテナないからね


しかし

みなくても良いやつがこうなるのは便利である


山本一太である


この人から出る

「国を思う」


という言葉の何と軽いことか



ほかの政治家もよく言うが


ほとんど何も響かないが


この人のは

特に響かないね


「親がいなければ世に出てこれてない人」

は偉そうにいうべきではないのではないか、

特に

政治家はね


まあ

長嶋一茂もね


長嶋一茂の打撃理論


というのをやっていたことがある


ばかばかしい


何の実績もない人の打撃理論を何の参考になるのか


そこをやってしまえる


長嶋一茂

はある面すごいがね


山本一太だった


何かあるとすぐテレビで大きな声でしゃべる


私が正義だとね


他人が言っていることをさえぎってまで発言する

あのセンス


ほかの政治家もあるがね


「ほかの人がしゃべっているのをさえぎってしゃべる政治家」

は今度の選挙で落とせば良い


人の話も聞けない人は政治家に向かない


銭くれる人の話は聞くが


そうでない人は聞かない連中ではないかな





辻本清美とはる