ピエロの映画日記-090401_071603.JPG


リフトの中古というのを始めてみました


高いね


俺は


前の職場でフオークリフトをとらされていますから

免許あります


リフトというのはこんなに高いんだ


まあ便利ですがね


これあると

相当重い荷でもいけます


今は知らないが


前は


何とか免許を取らそうと


試験官は

ここ出るよーーーーとか言っていたな


増えてほしかったんだと思いますね


免許持つ人が増えれば


フオークリフト会社も儲かるからね


俺は

「誰でもかかる」

というのに弱い


そのフオークリフト免許


落ちました


そして

追試で何とかかかりました


くそーーー


「大丈夫大丈夫誰でもかかる」


k路絵に俺は結構弱いんです


かからないよ、むつかしい


そういってくれるほうが


良いんですがね