http://www.hatoyama.gr.jp/
 


タイトル未設定


鳩山由紀夫議員のホームページでありますがね


困難な飛行船を鳩山さんが運転して皆を無事助けるという内容ですがね


みられますかね


今日朝テレビで

この人が発言していた

アナウンサーは

「小沢さんはお金がかかるといいますが、鳩山さんはどうですか」


鳩山「まあ1億円くらいはかかるけどね」


年間1億円


秘書10人抱えていたら

そんなにかかるんかな


軽くいいはなつ


1億円

ぽーーーーん

ですかね


俺は


こんな人には庶民はわからないと思いますね


小沢も、麻生もそしてこの、鳩山もね


1億円がものすごい銭だという感覚を持っているひとが国をかえようとしないと本当の改革なんてできっこないね

生まれたときから


首相の子供であり、

ブリジストンの大株主が母であり


大豪邸で暮らして、毎日おいしい食事をして


そんな人がわかるわけない


一般国民は


と大きな声で言う「みのもんた」

と同じだ

庶民なんかはわかってない

みのさんはわかっているかな


庶民だった時代があるからね


ピエロの映画日記-090329_084013.JPG


33000円のアパートに住んで、隣の888ナンバーの車に乗るやーさんにごたごた言われる身でないと

庶民はわからない

なとね