小沢代表「辞任を」66% 内閣支持率23%に上昇

タイトル未設定



 共同通信社が25、6両日に実施した全国緊急電話世論調査で、民主党の小沢代表が、公設第1秘書の起訴後も続投を表明したことに関し「代表を辞めるべき」との回答が66・6%に上り、「代表を続けてよい」の28・9%を大きく上回った。麻生内閣の支持率は23・7%で、今月7、8両日の調査から7・7ポイント増加。「どちらが首相にふさわしいか」では麻生氏が33・1%、小沢氏が31・2%と逆転


,


キャッチコピー「国民の生活が第一」


は違いますね

私の生活が第一

の間違いではないかしら


別に非難しているんではなく

誰しも


自分の生活が一番であり、まず他人と考える人を俺は信用しないです


自分がよかって相手も良い

これがいいと俺は思いますね

それを目指すべき


「俺はどうなっても良い、生協がよければ」


言った上司いました

ミスをして


今降格しています

そして

最近彼が言ったことを聞きました


「生協なんかどうなってもいい」


今の気持ちなんか前からそうなんか


思ってもいないなら発言しなければ良い


こういうええかっこしい


は周りに私生活でいないのがとても快適である




申請して

是正お願いしたい




小沢さんは

多分

辞任するんじゃないか

彼は自分が首相になるということは別にそう重要とは考えてないんじゃないか


代表を辞任しても

民主を仕切れるのは実質彼しかいないわけで


2大政党を作るという野望が最大の目標であり


それには


辞任しかないなら


彼はそれをすると見ますがね


国策捜査だ

というが


そうであっても


遅かれ早かれ悪いことは暴かれるから


首相になって刑務所いくより

まだ今のほうがいいわね


それと


小沢さん首相にならないほうがいいわね

彼は

自民と大差ないですからね


首相には


もっと斬新な人が俺はいいですね


銭持ってない人がいいね


貧乏な人


おらんのかな


「国をかえる」

というような

坂本竜馬みたいなひと