ピエロの映画日記-090320_084451.JPG


名古屋の
パチンコ発祥の地からの訪問者があったときに

彼が言いました

「岡山ほど、大きいパチンコ屋さんがあるところはないな」
とね

ほかの県のパチンコをまじまじと見ないから

そううなんかなとおもいますがね

俺はパチンコ
しないからね

でも

これなんかも

大きいですわね

それと
建物が請っています

あちこち
ありますがね

岡山は
ハリウッドチェーンと

現代グループチェーンが

競っていると聞きました
現代グループチェーンの社長の弟さんとは
使う喫茶が
同じだったことがあります

よく
隣り合わせたといいますかね
聞くともなく話を聞いていましたね
「パチンコ始めてからやっと枕を高くしてねれている、それまでは
ポーカーとかやっていたからな」

何となく

やばい

道もとおっているねとね