ピエロの映画日記-090308_204502.JPG


どなたか一緒の製品もっていませんか


使いやすいですか
ものすごーーーく
安かったです

ブラザーはこういう分野にいっているというのは聞いていましたがいざ観ると

キャノンとかのほうに目が行きますがね
まあ安さにつられて
店員の
「お客さんこっちが良いですよ」
の勧誘に負けて

買いました
多分

売れてないんでしょうね

インク

1本づつ入れ替えれる

大体

4本のうち1本がなくなると全部帰るというのもあると聞きました
それは勘弁です

まあ
通所の方々の写真をプリントしてあげたいなと
職場だと混んでいるんでね

これで気遣うことなくやれます


まだできないんでした

俺のパソコンCDドライブ回すのが調子わるくて

インターネットから

ドライブを
撮ります

名古屋に出張中の

三井造船のひとを呼び出し
「ドライブまわらない、どうしよ」


「インターネットからとればいい」

そうですか

そんな方法があるんね

昨日は

ワードを買おうとしたら

オープンオフイスというのがあり

それどダウンロードすればいい

らしい

困った時の三井造船です

すいません

味噌カツたべてください

今度

マクドナルドおごりますから