ピエロの映画日記-090305_073300.JPG


うれちーーーーーーーーーーーー
ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いらない人いるんやね

不思議です

全部俺にくれんかな

「給付金いらない人

全て私

もらってあげますから

言ってくださいね

どんどん

拒否してください



プリンター買います

通所者さんの写真をプリントしてあげます


職場では
なかなか
つまっているんでね

自分が

プリントできるなら便利かなと

はやくーーーーー

岡山市の職員さん

がんばって
郵送してください
そして

給付金イらに人リスト

俺にください


定額給付金、受刑者・死刑囚にも支給 総務省見解


定額給付金を支給するかどうかで議論が分かれていた受刑者や死刑囚について、総務省 は刑務所や拘置所を抱える自治体に対し、「支給すべき」との見解を伝えていると2009年3月6日、読売新聞が報じた。

給付金を受け取れるのは「住民基本台帳に記録がある人」と「永住者など一定の要件を満たした外国人」で、「矯正施設の住所に住民登録するのが望ましい」とされている死刑や無期懲役の受刑者にも支給される見込みとなった。

受刑者や死刑囚への支給については、09年1月13日の衆院総務委員会で鳩山邦夫総務相も「検討したい」としており、国会や総務省でも議論が続いていた。




全員というんだから


死刑囚にも


あげるべきですね



本とか

買える