拉致問題「自衛隊動かしてでも」 田母神前空幕長、講演で


タイトル未設定
 拉致被害者家族会の増元照明事務局長(左端)らと握手する田母神俊雄前航空幕僚長(左から2人目)=28日夜、名古屋市 [ 写真拡大 ]

難しいでしょうがね、事態が動かないならやってみるという手もあるがね



しかし



国が死んでいるという人を国は生かしますかね


俺があの馬鹿将軍さまなら


いなくなってもらいますね

たて

自衛隊を使ってやったとしても


拉致人には生きていては困る人々ですわ


暗部を知っているからね


返されたのは

暗部にあまり関与してない人々ではないか


今生きているとしても


解決するとなったら


いなくなってもらわないといけない人々ですわ

アメリカ映画


「カプリコン1」


ですね


国は個人に優先するんですな


国をもてあそぶ無能な人がトップに着くと


どうなるかが北朝鮮でわかりますね

国を息子に譲る

ばかばかしいが

しかし

日本はどうだ


選挙区を息子に譲る


まったく

同じだと思わないかね


小泉しかり

菅しかり


まったく


政治はまったくだめですね


いっそ


ビートたけしを総理大臣


明石屋さんまを文部大臣


鶴太郎を外務大臣


はるなあいをニューハーフ大臣にして


やってみないか


それか


トヨタの会社の社長が国をおさめるというのはどうか

それのほうが良いような気がしますがね



前も書いたが


アメリカ人なら


軍隊を使うかどうか

などっは議論しないでしょうね


その前に

オバマさん、スイッチ押しているかもしれない



自衛隊と北の軍隊


どうでしょうかね


 政府見解と異なる歴史認識の論文を発表して更迭された田母神俊雄前航空幕僚長は28日、北朝鮮による拉致問題をテーマに名古屋市内で講演し「自衛隊を動かしてでも、ぶん殴るぞという姿勢を(北朝鮮に)見せなければ拉致問題は解決しない」と述べた。田母神氏は記者会見で『ぶん殴る』とは具体的には何か」と質問されると「自衛隊を使って攻撃してでもやるぞという姿勢を出さないと、北朝鮮は動かない」と答えた。