ご訪問ありがとうございます♡



ディズニーれぽ3です照れ


今回のディズニーデートの目的は
ギフトオブクリスマスを見ること
17:35からなので 1時間前からスタンバイ
{449177E2-3451-447B-9812-3433B1BBE6FC}
⤴︎待っている間はこんな感じ♡

ショーが始まる頃には真っ暗に
{BD94A5F7-BF77-4857-8DEE-7D698159E02F}

{9CD2624A-666F-47DA-B7D4-A7E2202A0863}

本当に素敵なショーでした

ただ、以前やっていたワンスアポンアタイムを初めて見たときの衝撃と感動が大きすぎて、それを上回らなかったことは内緒ですてへぺろ
初めてワンスアポンアタイムを見た時、「シンデレラ城に映像が映るなんてびっくり拍手しかも花火もビュンビュンあがるし、音楽も素敵だしやばいゲッソリ雷」って感動して泣きそうになったのを覚えています照れ


勿論今回のギフトオブクリスマスも素敵なショーなので皆に見て欲しいですハート





素敵なお写真お見せします照れ
{CAF22E28-1C07-427C-8F50-27FA9B4C1CD5}
⤴︎エントランスの所にあるフォトスポット♡

{184E597D-BEBF-4AEF-BB22-C818D4414F85}

⤴︎ワールドバザールのツリーはライトアップされた方が何百倍も綺麗ラブうっとりですねデレデレ





ギフトオブクリスマスの後は、ファストパスを取ったバスライトイヤーと夕食を食べてバイバイバイバイ
心残りなのは、エレクトリカルパレードと花火を見れなかったことえーん
7月にリニューアルされたばかりのエレクトリカルパレードはまだ見ていませんえー見たかったなあ.....アセアセ
パレードに興味のない彼を振り回してもなんかな〜と自制が働き、エレクトリカルは断念しましたガーン見たかったなあ.....ガーン←2回目www
花火は音だけ聞きましたえーん音だけ聞いても.....ゲッソリ


帰り際はとってもクタクタな彼くん笑い泣き
わたしはディズニーを出るのが名残惜しいのに、彼くんはスタスタ行っちゃう笑い泣き笑笑



大好きな人と行くディズニーも良いですが、
ディズニーが大好き♡なお友達と行く方が何倍も良いかもですねてへぺろ