ご訪問ありがとうございます♡


ディズニーれぽの続きです照れ
クリスマス限定パレードを見た後は、バズライトイヤーのファストパスを取りに行きました!!
19:50-20:50までの分が取れましたウインク
久々のバズライトイヤーです音符


次はスターツアーズへラブ
彼くんがスターウォーズが好きなので、行ってみることになりましたてへぺろ35分待ちと結構短めでしたルンルン
3Dメガネを付けて映像を見ながら椅子が激しく動くことと言ったら 結構酔います笑い泣き笑 酔い止めを飲んでいても酔います笑い泣き

スターツアーズが終わったらランチです音符
{DCF6F0F1-E660-4ED4-A055-6A86C1EE7D0A}

ハンバーガーと、スーベニアカップ付きのラズベリームースを食べましたラブこのラズベリームース、オススメです赤薔薇ピンク薔薇とっても美味しいジンジャーブレッドマン
スーベニアのカップもピンクで可愛いラブラブ
早速お家で使っていますラブラブ

{84850D3F-3E68-46E6-9E55-9106BE9B6D01}

ランチの後はわたしの大好きなフィルハーマジックへうさぎクッキーフィルハーマジック本当好き♡可愛い♡可愛すぎラブラブ



その後はお土産を見たりプラプラ〜くまクッキー
プラプラする中で彼くんが発見したのが、ツリーハウス照れ
上まで登ると........現実の世界が見えちゃいます笑い泣き笑 普通にディズニーの向こう側にあるビルとか見えました笑い泣き笑 現実を目の当たりにしたくない方は ツリーハウスの上まで行くことはお勧めしません笑い泣き





ここで彼くん、疲れたとぐずり出したので一度休憩照れ
彼くんにとって中学校の修学旅行ぶりのディズニーだとか.......ポーンノンストップで動き回っているので疲れますよねショボーン




彼くんの休憩ストーリーと共に、ディズニーれぽ2も一旦ここでUPしますパー