感動して、決めたこと | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

こんにちは、立春過ぎて既に1週間、

本当に2024年が始まっています。

 

立春翌日は東京も大雪で…

あぁ浄化だなぁ〜、と感じていました。

身辺で象徴的な出来事もありました。

 

最近、AIにイメージを作っていただいています。

著作権関係なく、写真では難しい表現をしてもらえて、

ありがたいです!!

 

これが、AI画伯の表現してくれた、

私の「光の鍼」

すげー!✨ 感動してしまいました!

 

更に最近、感動したことをシェアさせていただきます。

 

昨年倒れて施設入居、入院を繰り返した母が、

元日に続き、先日一時帰宅しました。

 

私は実家で母の友人を鍼で施術しておりますが、

その方は私の最初の患者様で、

もう四半世紀近く、難病をお持ちですが、

ずっと上手にコントロールされています。

母の大切なお友達です。

 

一昨年までは、母はその方の施術後、

一緒にお茶しながら

談笑するひとときを楽しんでいましたが、

もうそんな時間は終わったと思っていました。

 

ところが、

ほぼ一昨年と同じ情景が再現されたのです!


(AI画伯によるイメージ図です)

 

あぁ、この感じ懐かしいね〜!と、

私含め全員、感慨深くて泣きそうになりました。

本当に時間がリバースした感じでしたので…

 

それは間違いなく奇跡的な回復で、

間違いなくLifewaveのパッチのおかげだと

母自身が感じています。

 

母も最初は、

体感的に全くわかりませんでしたが、

使用して半年を超えた頃から、

見違えるようにツヤツヤ✨元気に!

 

勿論、高齢病身ですから、

ピンピンしているわけではないですし、

毒出しも沢山ありましたよ。

冷えとりと同じ、自然療法なのですから。

パッチは「貼る光」「貼る日光浴」です。

 

パッチを続けて、体感がわからない方、

サンプル試してピンと来ない方も、

ともかく半年〜1年継続してみてください。

もう、絶対に「間違いない!」ですから。

 

ちなみに、

母は昨年要介護2に認定されましたが、

年明けの認定調査で「要支援2」に戻りました!

え、時間だけじゃなくそこもリバースするんかい💦

と驚きましたが(笑)

 

人間とは、必ず死ぬべき存在ですが、

寿命の伸びが、介護される期間の伸びでなく、

できる限りご自分らしく、人間らしく、

QOLを保って明るく希望を持って過ごせる期間になれば、

「最期の10年」が、本当に幸せだと思います。

 

そのためにもLifeWaveは、

間違いなくサポートになります!

 

介護する&される方の強力サポートは勿論、

ご病気の方、アスリートの方、

働き盛りの方は勿論、つまりどんな方にでも、

本当にサポートになります!

 

私は最初にこのパッチを手にした時から、

それは確信できたのですが、

それこそ無理強いするものでもないし、

控えめにお勧めしておりましたが、

 

多分10年も経てば、

周波数治療は常識になります。

 

そのときに、

「なんでもっと早く教えてくれなかったの!?」と言われたくないので、

(実際冷えとりはそうでしたから!笑)

 

これからもっと積極的にお勧めすることにします☺️

でもしつこくするつもりはありませんので、

ご安心ください。

 

来月の佐世保セッション、まだ枠ございます!

(平日のみとなりました)

九州の皆様、お待ちしておりますね。

 

ここ数年のジタバタ劇のこと(長文)

 

最近はまってる着物のこと

 

公式LINEはこちら↓

友だち追加
LifeWaveパッチ、素晴らしいです!

サンプル希望の方は、

「パッチサンプル希望」と、チャットに書いてください。

LINE以外なら→こちらから

 

HPの予約システムが時々エラーを起こすことをお詫びします。

ご予約お申し込みいただくと「仮予約」となり、

まだ予約は成立しておりません。

当方からの「ご予約承りました」メールをお待ちください。

リピートの方はFBやメールでも構いません。