ターコイズの海を泳ぎ続けて… | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

こんにちは。さすがに10月となり、

涼しい秋風が立ち始めました。

 

昨日は、ジュエリーイベントの打ち上げ。

最後の夏の名残の暑さでした。

今年もありがとうございました🙏

 

 

多分昨年くらいから、

私はターコイズの海を必死に泳ぎ続けていると感じています。

個性化のプロセス、

平たく言えば「自分探し」なのですが、

いくつになっても終わらないものですね(笑)

 

 

8月のナインパレス2度目、ファイナルの私

 

 

 

お客様も、ターコイズさんばかり☺️

 

 

仕事も、生活も、人生も、再統合中です。

 

そして少しずつ見えてきた方向性。

↓かなり重要な記事を書いたと思います。

 

 

 

ご紹介しているLifeWave製品は、正真正銘の本物です。

大きな可能性を秘めています。

 

公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

周波数パッチのお試しご希望の方は、

「サンプル希望」とチャットに書いてください。

LINE以外なら→こちらから

リピートの方はFBやメールでも構いません。

 

 

ナインパレスパッケージ特別価格定員も

残りわずかとなりました。

 

予約状況はこちら↓