Callingに応えていく 〜 ライトボディ活性化コース | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

オーラソーマ®︎のライトボディ活性化コース、

京都にて11/19〜22、参加し修了いたしました。

 

東京に戻って一週間以上経ち、

のろのろ書いてきた記事を、ようやくアップします。

思ったより暖かく、美しい晩秋の京都でした。

 

 

 

 

既に12月に入り、

どんどんリアルな感動が遠くなっていくので、

早く書かなきゃと、ちょっと焦ります。

 

全然書けなかったのは、

自分のライトボディの変化が激しすぎたから。。

 

 

 

海外からも含めて、約200名を超える(多分)参加者。

マイク学長によるリアルコース参加は、

4年前の宮古島以来でした。

 

オンラインでは時々お会いしていた方々とも、

久々のリアル再会に、初日の興奮は凄かった!

 

 

 

 

「ライトボディ活性化」というコース、

人間のライトボディの未知のポテンシャル、

更に、オーラソーマの可能性を、

身をもって感じたコースでした。

 

 

Callingに応える

 

当初、私は今回のコースに参加意志がありませんでした。

プラクティショナー登録更新に影響なかったので。

 

でも今年のジュエリーイベントにご参加くださった

京都在住のHさんが、私の導きでした。

 

 

イベントとお渡し会、2回も新幹線で来てくださり

本当に恐縮してしまうくらい感謝でしたが、

 

お渡し会から間もなく、この京都コースが発表になりました。

 

「あ〜これは!ひらめき電球 

今度は私が京都に行くturnなのね!?」

と、確信しました。

 

人生とは、このような「Calling =呼びかけ」に

応えていくことで開く、

 

と私は思っています。

これまでの自分を思ってみても、そうでした。

 

色々な事情や理由から、応えずにいることは、

後ろめたささえ感じることもあります。

(それはジャッジでもある可能性ですが😉)

 

そして、このコースには、

世界各国から、様々なCallingに応じた人々が集い、

各人の背後のストーリーのオリジナリティに感じ入りました。

 

今回私がとても良かったと思ったのが、

CEOのショーン&サム夫妻ご自身のストーリー語りでした。


 

いつも壇上で、仲睦まじいパートナーシップを、

見せてくださっているお二人ですが、正直、

どういうご夫婦なのか全く知りませんでした。

 

会計士だったショーン氏が、マイクとオーラソーマに出逢い、

いかにそのCallingに応えて歩んでいらしたか、

 

そして、

幼少時にオーラソーマに惹かれたサムさんが、

オーガニックコスメ探求のプロセスで再びオーラソーマに出逢い、

必然的にショーン氏と出逢い、恋に落ちるストーリーがご本人たちから語られたのは、

本当に美しかったです恋の矢ラブラブ

 

 

シャイアファームの進化

 

 

オーラソーマの広大なバイオダイナミック農場、

Shire Farm(シャイアファーム)で働くお二人の方のストーリーも、

今回、動画で聞くことができました。

 

やはりCallingに応えて、ご自身の役割に目覚めた方々でした。

 

同じ動画はないですが、以下の動画を貼ります。

以前行った時に、ハートの池での瞑想は美しい体験でした。

広大な土壌にチャクラが展開されています。

地球は生命体、ちゃんとチャクラが機能します。

 

オーラソーマ社は長年にわたり、更にここ数年、

リアルなコースやコンサルが難しい時間でも

ただ淡々と黙々と、この大地をケアしていました。

 

来年の40周年お祝いに、コーラルのエリアに立石するそうです。

 

実は最近、オーラソーマって?何をしてるの??

と、尋ねられる機会が何度かあって、

どんな切り口にするか、相手に合わせて考えます。

 

ボトルを生み出し、意識を進化させることは勿論、

私たちの全ての基盤である、

「地球をケアしている」会社だということを、

忘れてはいけないと思いました。

 

Soil to Soul(土壌から魂へ)

 

 

長くなってきたから、分けますね。続き↓