「神エッセンスでした!」ー 自分軸エッセンスのご感想 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

4月から書いていた記事です。

何故か全然アップできませんでした。。

 

私がアウトプット不能状態だったようで。。

この春の毒出しは、なんだか次元が違っていた感じがあります。

 

エッセンスをお使いいただいている方々でも、

特に、身体の症状が大変だった方も多かったですね。

 

起こることや症状は、全ては手放しなのですが、

最上階のゴミも1Fから出さなければならないように、

身体から排出する手放しは一番わかりやすいです。

しんどいけどあせる、抜けた時はかなり実感ありますよね。

 

 

さて、今年に入っていただいている「自分軸エッセンス」のご感想を

遅ればせながら幾つかご紹介いたしますね。

 

最近は「内側の男女の統合」「パートナーシップ」のテーマの方が多かったです。

多分、私がそうだからでしょうね音譜

 

 

ずっと遠隔で続けてくださっている方。

2月頃にいただいたご感想です⬇️

 

とにかくこのエッセンスを纏いたくて纏いたくてたまりませんでした。こんなに欲する感覚は初めてでした。
いままでに受けてきた痴漢やセクハラの記憶が芋づる式に出てきて、その体験で蓋をしていたさまざまな感情を昇華する流れとなりました。
出し切ったあとは、
「女性であることを隠さないで」という内なる声が聞こえてきました。
その後、仕事中にあからさまに胸を見てくる男性客がいましたが、自分を隠すことなくいられました。

 

とても美しい女性ですが、どこか性を超えた魅力がありました。

ご自身の女性性を抑えていらしたのか…!と感じた次第。

 

この方はその後、
「インスピレーションを受け取り、未知へと開く」「新しい女性」

と言う意図のエッセンスを作らせていただきました。
 

その後です⬇️

 

インスピレーションが沸いて、それに従って行動する体験がありました。
他にもいくつかお伝えしようと思っていた感想があったのですが、

3月末にPCR陽性となったことでぶっ飛んじゃいました

熱を出し切り絶食して塩を舐め水を飲みレメディとりつつ過ごして良くなりました。

まだ少し身体の中に残ったものがある感覚がありますが、

それもすこーしずつよくなっていってます。

(中略)

 

今回のことで窮屈さを感じつつも合わせようとしている自分に気づいたので、

世界に自分を開く
才能を開く
エッセンスにしたいです

 

その後、どうされたかな〜?

ゆっくりご自愛のほど。ご体験くださいね。

 

 

 

 

次の方は、長くお越しくださっている方です。

4月にいただいたご感想です⬇︎

 

今回のエッセンス、神回ならぬ神エッセンスでした。
ありがとうございます

ズタボロな過去から、
手を変え品を変え?片っ端からいろんなワークを何十年もやってきましたがそれらの統合と、

男性性、女性性が統合され腑に落ちた感があります。

あともう少しというところで、ほんとに幸せの一歩手前でまさかの破壊されるパターンが私の人生?でした。
ドラマティック症候群とか笑えたものではありません。

今回のエッセンスを使用して、
男性性に対する恐れと、女性性を恐れた男性性から作られた誤った女性性に気がつきました。
(まさにうちの母、、普通が一番、目立つとやられる、ほどほど、女性は男性より先に風呂に入らない、生理=穢れ)

自己尊厳って言葉ではわかるけど、どうするか、いまいちわからないままでしたが、無意識層の引き出しに上手くしまわれたのか自己尊厳が出来ないので苦しい、、と意識することがなくなりました。
自己尊厳からも解放されたような。すごく楽です。

しようと思ってできるものではないという気づきも目から鱗でした

父に対する怨念のような、お前のせいでこうなったんだという思い、
自分が不幸になる事で父に復讐、責任をとらせようとしていたことに終止符が打てたかと、
これももう、どうでもよいです。
法事の件で実家に電話したら、父が見違えるほど声が元気に 笑。父も解放されたような。
私も生霊だしてましたね、これは。
別のパラレルワールドに移行した感強し

エッセンスというあまりない貴重な機会をありがとうございました。
また、頃合いを見て伺います。

 

 

本当に、、男性への恨みのようなものが消えれば、

男女ともに、どれほど楽になるかと思います。

それこそ、アダムとイブ以来の根源的なテーマでもあります。

でも、それを男性のせいにし続けている責任に目覚められたのは、

本当に素晴らしいことですラブラブ

 

自分軸エッセンスは、自己尊厳のエッセンスと感じていますが、

そもそも自己尊厳なんて、あたりまえのことで、

「必死に」自分を尊ぶというのも変な話しなのですよね。

 

でも気づいてそこに至るプロセスは、慣れないから必死ですね(笑)

 

またご予約いただいています。また成長していきましょう!

 

image

 

 

次の方は、自分軸エッセンスに加えて、

コンビネーションエッセンスの「Lady(フェミニン)」を使った方です。

恋愛ラブラブやお仕事のサポートにリピートしてくださっています

今回は恋愛&パートナーシップのエッセンスでした⬇︎

 

 

2022.4.15

フェミニンエッセンスが届いたその日
スプレーにしたり飲んだり散々味わう、その日の夜

「好きだから、嫌いになれるんだ。」

なんでこんな不安定で嫌な気持ちになるのかって、好きな相手だから。

 

 

2022.4.23

突然自由って良いなと思う。
自由が丘に行ってから


他のフラワーエッセンスは相手に入れて効果が出たと口コミが多く、

いーなー私も相手に振りまきたいと常々思っていて、それ買っちゃおう
と思っていた矢先にふとエリックの事が気になる

(中略)
エリックエッセンスのサイトを見る、すごーい繊細で優しい作り方をしてるんだ
検索に出てきたピエリアのエリックエッセンス自分軸についても読む。

自分に使うと相手にも効くんだって、
相手の飲み物にナイショで入れる必要ないじゃん!
エリックしか勝たんかも…

 

 


朝、突然楽になる、

これからの事が楽しみになる。
彼にLINEしたり気を使ったりをしなくていいと思うとワクワクする、好きな事をする、

(中略)

やっぱり彼の光の入らないあの部屋で過ごしている時間は苦痛だったみたい。

知人の言っているとおりに私は●さんの事好きじゃないんだと以外な真実を垣間見る。


すっごい楽でいろんな楽しいことができる。カラコン買ってYoutubeみて、メイクして肌によさげなレシピつくるのにお店巡りだったり、31でバナナ&ストロベリー食べて、ZOFFで眼鏡の部品治して、靴とか試着したり、アパレル店舗の可愛いフラミンゴの壁紙みて私の寝室にどうかしら?って妄想したり、 、(中略)


フェミニンというエッセンスのせいなのか、連絡しなくてよくなったという気軽さからなのかお天気が良いからそれだけなのか。
とってもご機嫌(⋈◍>◡<◍)。✧

❣♡めっちゃ自分軸❣

彼とのリレーションの件で自分軸のネーミングを意図した時に、

「彼と一緒にやっていく」と答えたら秋濱先生は


「一緒にやっていく」にしたらよい、とアドバイス戴きました。

彼を念頭に置くと〝自分軸″ではなくなってしまうからかなー?


ご自身とご自身のハートのスペース、

クライアントさんや先生の使命に合っているなー

と、このタイトルにしたのだと思います。

エリックエッセンスしか勝たん

もとい
〝自分軸″エッセンスしか勝たん

 

 

2022.4.24
突然薬師丸ひろこの
「愛ってよーくわからぁ~なーいけーど 傷ぃずー・つぅーくかーんじか素敵」

というフレーズが頭に浮かぶ

笑っちゃう涙の止め方も知らない20年も生きてきたのにね

50年も生きてきたけど、初めてその意味がわかる。

泣いては無いですが、

好きだから、嫌いになれるんだ。

なんでこんな不安定で嫌な気持ちになるのかって、好きな相手だから。

薬師丸が20歳でわかる事を50歳間近にして知る事に驚きと手応えを覚える(笑)
感情なんて目に見えないし、口で説明もできないもの、でも自分の実感として自分自身に訪れてくれたことへの感謝。

長生きはしてみるもんだ

 

 

恋愛小説のような日記のような、リアルでちょっとヒリヒリするステキ感ラブラブ

そして可愛い音譜

(時系列がバラバラでご感想いただいていたので、少し整理させていただきました)

 

「好きだから、嫌いになれるんだ」

…恋愛のアンビバレンツですね。

その「感情」でドロドロせずに、自分軸に目覚める軽やかさ合格

 

恋愛中は惚れ薬みたいなエッセンスを相手に盛ってみたくなる?(笑)

まぁそういうのもアリかもしれませんが、

エネルギーが混乱するので乱発はやめてくださいとお伝えしました。

そして、勝ち負けでもないです(笑)

 

やはり私たちの現実は、全部自分が創っているんです。

内側の投影なのですよね。

だから「ご機嫌」でいることが本当に大事ラブラブ

ご機嫌ラブラブな現実を創り出したいですね!

 

そして、朝「突然」気づく、とか

はっ!と気づきが突然くる感じ、よくわかります。

エッセンスを使っていると、そういうことがよくあります。

 

その後どうなさっているかな?

タイミングが来たら、また調合にいらしてください。

 

 

更に、ずっと「自信がない」とおっしゃっていた方が、

「社長になりました」

と言われてびっくりしまして!すごいラブ

「絶対このエッセンス使う前とは違う自分になってます」

「これ、本当の錬金術ですよね」

とのこと。そうなんですよね、嬉しいです音譜

 

 

他の方々からも

「うまく説明できないけど、いい感じです」

「なんとなく楽です」

「そういえば、軽くなった感じ」

など、ひとこと感想いただいておりました。

 

 

そして、私もここ数日で自分の状態をようやく説明できるようになりました。

エリックスエッセンスを最初に学んだ時、

(当時は、オーラソーマの「バタフライ&シーエッセンス」でした)

 

蝶がサナギになって羽化するときの変化の話を先生から伺って、

ものすごく衝撃を受けました。

 

芋虫がサナギの中で蝶の胴体になって、羽が生えると思ってませんか?

違うんですよ。

サナギの中って「水」なんです!

 

 

芋虫は、迷いなく草を食べ、大きくなって迷いなくサナギになり、

いわば、溶けてしまうんですよ。

 

サナギって葉っぱの裏側とかで目立たなくしていますが、

地上に落ちたり、ちょっとした衝撃だけで死んでしまうんです。

すごくすごく繊細なんです。

 

サナギが蝶になる変化は、タロットカードの「死」に象徴されますが、

本当に一旦溶けて死んでしまうんですよね。

 

そして、いわば水というか、ドロドロ状態が、

あの🦋蝶になるって、凄いことですよね。

まさに死と再生。

 

だから蝶🦋は変容の象徴なのです。
 

で、私が昨年末から素粒子になっちゃった体感って、

まさにコレだったようにも感じています。

本当に、ハタからみたら私ドロドロなんじゃね?って感覚あせる

 

未だにドロドロ感、というかボンヤリ感はあるのですが、

さすがに人間なので、仕事もしますし動いておりますが、

サナギ的にそっとしておいて欲しい時期でした。

(戸川純の「蛹化の女」の脳内BGM多かった(笑)音譜

 

私が今月使っていた9回目の自分軸エッセンスのタイトルは

「内なる男女のカルマの統合」でした。

使い終わってみて、ああそういうわけか〜と気づいた次第。

 

やっぱりドロドロだったな〜あせる

改めてnoteにでも書くつもり。

 

(↑先月、14F屋上にいて一緒に遊んだツマグロヒョウモンチョウ

こんなに高い所に来るとはびっくり)

 

そして10回目に入ったら急に記事書けるようになりました!

今回のタイトルは「自分の才能の統合」です。

まさにスペクトルの月の最後に。

 

自分軸エッセンスは、お客様たちのペースや自分の経験からも、

6回を消化できない可能性&5回ワンサイクルでも充分とも感じるので、

 

6回パッケージは 5回パッケージ(6回目は半額)に変更いたしました。

 

 

 

2022年5月までにご購入で現在ワーク中の方は、勿論6回でOKです。

 

 

サポートにコンビネーションのミニスプレーもついており、

6回目は半額となります。

送料も全て込みですから、依然として超オトクと感じます。

 

 

公式LINEからご連絡ください。

友だち追加

公式LINE登録者様には特典あります。チャットからご連絡ください。
LINEやっていない方は→こちらから

リピートの方はFBやメールでも構いません。

 

 

 

施術予約はこちらから