ニューボトル誕生!B120ペルセポネ | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

スーパームーンとともに、ニューボトルが誕生いたしました。

 

 

 

セレス(デメテル)の娘、ペルセポネー

母の娘、であり同時に冥界の女王。

 

詳細は以下リンクをご覧ください。

 

 

B14かと思った(笑)

実は、下層オレンジは予想通りだったのですが、

上層にくっきりクリアが来たことで、

すごく方向性が明確になった感じ。

 

 

(上のリンクから抜粋)

「デメテルは地球の不滅の魂を表し、ペルセポネは人間の不滅の魂を表しています。

ペルセポネはプルトーに誘拐され、不滅の世界から地球に連れ去られました。

それによって彼女/私たちは、私たちが本来持つ透視能力を失い、

私たちの「私」の発展の増強に導かれました。」

ルドルフ・シュタイナー

 

 

「女神」という概念は人間の魂の「元型」であり(ユング的な考え方)

どんな人も資質として持つものだと感じています。

内側の女神を活性化する、という成長のしかたがあります。

 

今は絶版になっている「女はみんな女神」ジーン・シノダ・ボーレン著

は名著で、ペルセフォネと聴いてから読み直していたのですが、

なんと今日、PDFで読めることを発見!(感謝ですラブラブ

https://www.f-lifecycle.com/include/pdf/goddesses.pdf

 

 

image

 

今B6とB84を使っていると、生命力そのものとワークしている感じで、

過去には自分に希薄だと思っていた、ペルセフォネの元型を意識せざるを得ない昨今でした。

特にデメテルの質が強い母の介護をしているからかもしれません☺️

 

あまりに過去の地球の魂に捉われてしまっている私たちには、

この夏至に向かう、強力な光の季節に、

本当に意識的に目覚めるための素晴らしいギフトだと感じます。

 

 

 

KIN120の解説もとても興味深いです(英語)

https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/B120/Kin120YellowElectricSun.pdf

 

 

 

 

オンラインご相談無料クーポン配布中。

友だち追加

LINE公式、よろしくお願いいたします。

 

 

当室の公式ページは以下です。

pieria-lightbody.com