青い嵐のウエイブスペル〜変容の日々 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

B119セレスの使用が、3本目に入った。

この、救急車を呼ぶ番号のボトルは、

過去のタイムライン上に放置された要レスキュー案件までも、

拾い上げて光をあててくれるようで、

まさにタイムライン救急車。

 

それは、ただ「それがあった」ことを認めるだけ。

 

あまりに辛すぎて完全に受容できなかったことや、

痛みと同化したまま硬直していたような、

そんな記憶に、リバイバル&再レビューの機会を与えることになり、

 

ただそのままにあったことを認めてしまえば、消化でき、手放せる。

そんなことを教えてくれる。

 

辛いから必死にクリーニングで「なかったことに」しようとしたり、

逆にまるでそれが自分のアイデンティティーであるような執着は、

手放せていないことなのだよね。

 

同時にオレンジのカラーエッセンスも使った。

昔から何本も使っているけど、

今回はとてもどっしりする感じで、良かった。

 


タイムラインは最近から、子どもの頃まで遡った。

本当に素晴らしい恩恵だと感じている。

だって、傷や恥部だと思っていたことが宝になるのだから✨

 


KINバースデーを含む青い嵐のマイウエイブスペルは、

文字通り、春の嵐が何度も吹き荒れる変容のとき。


KIN88バースデイにお花を頂き💐 嬉しかった〜ラブラブ!

 オレンジ、イエロー、グリーンが印象的💐

黄色い星⭐️のイメージなのだそう。


 

嵐の後に、美しいダブルレインボーも見られたそうです。(私は見られなかった💦)

photo by marmaria(妃出子先生のお写真をいただきました🙏)



実は私は真冬よりも、こんな木の芽時のほうが、

冷えがこたえてしまう雪の結晶叫び

土用に出る冷えとまた違って、肝の解毒による春の毒出しは、

その親である腎からダダ漏れた、先祖やDNAレベルの記憶の浄化でもあるから。

眠くてたくさん夢を見て解放する人が多いのも、肝のはたらき。

 

毎年この時期の、こんにゃく温湿布がよく効く。

肝腎脾のお手当。


先日のオンラインサロンでは、ほんの短い光の鍼セッションをさせていただき、

「あー、腎になかなか光が入らないな〜💦」と感じたけど、

冷たい臓器だから温かく感じなかっただけで、ちゃんと届いていたと後でわかった。

 

腎は恐れの臓器だが、生命の源でもある。

五臓は腎から相剋的に発生する。

だから恐れとは、ある意味生命を支える根源的な感情なのだと思う。

 

そしてこの週末は、「恐れ」のテーマのセッションを沢山させていただいた。

 

 

皆、自分のスターからの導きを感じているが故に、

今のご自身の環境を変えていく必要をわかっていて、

でもやはり怖い。。


二十数年前の私がそうだったから、それはとてもよくわかる。

 

 私事だが、

 大会社勤務から鍼灸師に転身することを

 身内は「誰一人として」賛成しなかったし、

 (友人は応援してくれた📣💕)

 よく考えたほうが良い、絶対後悔するよ、とか

 脅す人もいたし、

 20年以上経っても未だに「残念だ」と、

 面と向かって言う人もいる。

 ちょっと失礼すぎません?むかっと思っていたけど、

 

 はたと、ようやく気づいた(遅っ!)

 反対した人や脅した人や残念がってる人は、

 誰一人私と同じことしてないじゃんひらめき電球

 

 つまり、私のことは私しかわからない、

 というシンプルな真実(笑)

 

 私は転職して1000%(もっとゼロ増やしてもいい)

 幸せで、ただの一度も後悔してない。

 そりゃ個人事業主は大変なことは沢山あるけど、

 必死に頑張って乗り越えていくその経験こそが、

 喜びでもある。

 

そして、本当に苦しいのは決断する前、

特に知的な部分で二つの価値観がせめぎ合い、緊張しきっている時。

 

お二人の方が相次いで、4本目にB107大天使ツァフキエルを選ばれたことが印象的だった。

 

セレスの上層ほぼ補色と言える、ターコイズのレスキュー。

つまり個性化のプロセスのレスキューであり、

集合意識における、愛と真実の結婚。

 

デイープマゼンタの無限の可能性が、お二人の未来に開いていると感じた。

 

(写真も和尚アートユニテイ様から)

 

そういえばお二人ともセレスをお使いだった。



もうお一人の方の4本目は、

B72パリアッチ/DNA&RNAボトル

やはりオレンジがタイムラインを癒すはず。

この方のインテレクトエンジェルでもあり、天使のコンサルもさせていただいた。

 

 

私のことは私しかわからない、

幼少時から感じてきた孤独感と、その豊かさ。

 

そして、あなたのことはあなたしかわからない。

あなたしか責任をとれないし、逆に、誰の承認も要らない。

そして自分を生き始めれば、どんどん自由になって

必要な人と繋がるようになる。

 

水瓶座の時代、風の時代とは、

まさにそんなターコイズの個性化のプロセスの時代なのだと感じる。


きっと、もっともっとワクワクできるニコニコ