オンラインサロンデビュー! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

2021年立春、当室は遂にオンラインデビューを果たしました(笑)

 

薄〜〜い告知だったのに、お忙しい中ログインしてくださった皆様に感謝ですラブラブ

愛知県、三重県、石川県、兵庫県、そして九州から3名様!

初めましての方も本当にありがとうございました🙏 

楽しかったですーーラブラブ

 

むしろ東京の方がいな〜い(笑)

平日の20時と言うのは、

まだ皆さんお仕事してらっしゃる時間でしょうね。

今後、曜日&時間ともに検討いたします。

 

見るだけ、お声だけの方も、チャットのみの方も、

交流できて嬉しかったです。

 

全員冷えとりされている方だったせいか、

話題はオーラソーマがメインになりました。

ちょうど、新しいボトルB119セレスが届いたばかり!

 

 
この非常に深みがある、神秘的なエネルギーキラキラ
この1年の、地球規模の激変を考えても、
「ショックレスキュー」が必要な人がどれだけ多いかわかります。
 

私たちは過去に学んだ知恵から、

先のことを考えて行動することが多いと思いますが、

ちょっと前のタイムラインが、あっという間に無効になります。

 

「あのとき誰かにあぁ言われた」と信じて動いても、

そんな過去は今のタイムラインには全く存在しない、という現実。

タイムラインは常に常に変化し続けています。

私もここ数年それを学び続けていた感じがします。

 

だから常に手放し手放ししながら、

「今ここ」にいるしかないですね。

自分だけの現実と真実の、真っ只中にグラウンディングしていく。

 

image

 

立春となり、土用は例年より一日早く明けた今年ですが、

水星が逆行しているせいか、タイムラインを再評価&再構築して

癒しながら今を生きるために、最適なタイミングかもしれません。

B119セレスは、強力にサポートしてくれると思います。

思わぬギフトも得られるかもしれません。

(私にとってはオンライン&動画デビューは有難いギフトでしたラブラブ

 

 

オーラソーマジュエリーのこともご質問いただき、

つい熱く語ってしまったりしました(笑)

(↓私のシードオブライフ ペア)

image

 

 

そして、本当に冷えとりしていて良かったなと思う昨今ですが、

私も含め全員が、周囲に一人もコロナ感染者がいない!とのこと。

「コロナって本当なの!?と思ってしまう」と言う方もいらして、同感です。

(実際幻想だと思っています・笑)

侮っているわけではないけど、罹る感じが全くないんですよ。

 

冷えとりしていれば何があっても動揺せずに対処法がわかるので、

淡々と生活を続けていればノープロブレムなのですチョキ

 

 

などなど、

他のことには思い至らず、しゃべりまくって終わりましたがあせる

次回からは、もっと小技😆(カードリーディングとか、ヒーリング系のこと)

も入れていこうかなと思っています。

 

次回は2/12金(新月)の21:00から考えております。

また改めて告知させていただきます。

 

 

そして、なんと、同日動画デビューも果たしました次第!↓

これからシリーズ化してまいりますね!よろしくお願いいたします。

 

過去に数回リアル開催した「からだの知恵ワークショップ」の発展版と考えます。

 

でも、まさか自分がyoutuberになる日が来るとはー(笑)