春の夜に | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

花冷えも落ち着いてきて、

本来なら、お散歩が楽しい良い季節なのに…、

自由が丘は駅前からシャッター街みたいしょぼん(これ昼間)


飲食店は夜も結構人入りありますが、

スタバ等カフェが早々にクローズしてしまったし、

不思議な雰囲気です。




確定申告を、結局ギリギリに投函。。

今、電車に乗ってわざわざ夜間窓口に行くものでもなく。

腹を決めれば、ゼロ(領収書の整理あせる)から始めても、2日もかからず終わることなのに、

例年に増してイヤイヤプンプンだったのは、

去年が本当に辛くて、入力してると色々思い出すからしょぼん

なんかもう、精魂尽き果てるレベルのズッコケドクロ(爆)

「闇出し」ってこういうコトかもね。。


でも税務署に送りつけたら、

本当に「片付け」た!気分音譜

すごい開放感アップ

(実は2匹います三毛猫 神社のネコオッドアイ猫)


今年もだけど、歯の治療に専念してましたね。

これ、5Gの時代に凄く大事なこと。

でもこんなすごい医療費控除額初めてで!叫び
(30年振りくらい?会社員の時もこんなのなかった)

少ない所得を完全に上回り、すみませんが今年税金払いません🙏

安倍政権から30万いただけそうなほど低所得(笑)

我ながら、よく生きてる。


そして相変わらず個人的に、全然コロナどころじゃなくて、

パートナーシップエッセンスは気に入ってたけど、

なんか物足りなくなってどんどんバージョンアップしていたのは、

単なるラブラブラブラブエッセンスでは済まないものが「今」、求められているからなのでしょう。

使った方の反応を伺っても、
すごく大事な局面だと感じています。

男女の統合って、相当タフなことですから。

でも、あまりにドラスティックな「闇出しエッセンス」もどうかと思うので、
バランスが難しい。。

自分の分はやりたい放題だけどね(笑)


やはり個人セッションで作るものが最良に思います。


でも作るけどね!汎用バージョン。


ひとりでいるのが好きすぎるのも考えものですが、

収入「以外」のこの状況は、結構楽しいです。

今日の定休日は終日セミナー受講だけどzoomだから、

餃子🥟食べても誰にも迷惑かからないし!にひひ

パリパリ羽根、うまく焼けた!

そして今、半身浴3時間♨️



あ、去年の今頃は宮古島→だった…感慨深い。。