【お知らせ】2/23、24 油壺マリンパークのイベント出店します | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

直前の告知で失礼いたします。

 

C&LP(光の鍼)のイベントとして、以下↓へ出店します。

京急油壺マリンパーク様イベント出店します

 

 

C&LP事務局としては、シュリーラ先生がご都合つかず私一人参加ですが汗

2/23は私、Pieria秋濱めぐみ

2/24はSWEET BEAUTY GRACE  さとうみえ さんが担当します。

 

SWEET BEAUTY GRACEさんには最近のわんにゃん練習会でお世話になっています!

 

 油壺マリンパークは、昨年「わんわんパーク」ができて、ペットたちも一緒に入れる水族館なのです

(⬇︎HPより)

(ペットとのご来園のご注意はこちらをご覧ください⇨

 

おもにワンちゃんたちのトリートメントになりますが、人間も是非どうぞ💕


ワンちゃん猫ちゃんはワンコイン(500円)。

飼い主さんが抱っこor少しの間じっとしていられる子ならOKわんわんネコ

飼い主さん含む、人は1000円から。

 

 

以下は私がいる23日のメニューです。10:00〜15:00

ワンコインメニューと人へのコンサルは24日も共通です

 

<ペットわんわんネコ向け⬇︎>

 ワンコ(にゃんこもOK)のワンコイントリートメント 10分 500円



 


<人間向け⬇︎>

オーラソーマコンサルテーション 1本ボトル(10分)1000円

オーラソーマコンサルテーション 4本ボトル(20分)2000円

色と光のトリートメントwith1本コンサル(チャクラバランスまたは経絡ストローク)20分 2000円

色と光のトリートメントwith4本コンサル(チャクラバランスまたは経絡ストローク)30分 3000円

 

ほか、時間に余裕があればご要望に応じます。延長は10分1000円

 

 

23日の事前ご予約希望の方は、こちらへ

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。)

ご希望メニューと犬種(猫種)、だいたいのご希望時刻をお願いいたします。

 

 

是非お越しください、と気軽にいえる場所ではありませんが、

(トイプードル飼いの弟夫婦に、車ないから無理!と秒で却下された・笑)

 

今のところお天気も良さそうで、暖かそうな晴れ連休。

お出かけのご予定にいかがですか??

 

ご近所の方、早春の海が見たくなった方波

水族館に行きたくなった方、是非お出掛けくださいイルカ

 

 

蛇足ですが、

油壺、といえばユーミンの「入江の午後3時」が私のイメージ(昭和すぎる^^)

(wikiからいただいた写真)

神奈川県民で育ったのに、小学校の遠足以来なのですがあせる

変わったかな?楽しみです。