「山羊座100%」な今、取り組んでいること | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

実家へ、母の介護兼仕事の出張中。
月曜日はこの予定、開業前から20年来変わりません。

成人式のお着物のお嬢さんたちを見て、
世の中、三連休だったと知りました(疎い…💦)

 
日が伸びたー、16:30頃


年明けてもうすぐ半年、
鏡開き&満月で超パワフルだった1/11を経て、



全ての太陽系惑星が順行となり、
もう、何というか、
昨年までとは全く違うエネルギーになってますね。


土星×冥王星コンジャンクションのピーク

https://ameblo.jp/tukiyomi6767/entry-12564903523.html


そして明日くらいまでが
「どこを切っても山羊座」「山羊座100%」「山羊座責め」的な(笑)エネルギーらしいです。


土星🪐と冥王星が強い牡牛座の私、
山羊座とはとても親和性があるし、キツくはなく、
むしろ凄く落ち着くのですが、

なんか重厚な感じで、アウトプットしにくいガーン


何しろキッチリ、真面目なエネルギーだから、
本当に自分と向き合わされ、
毒出ししてる方も沢山ですね。ご自愛ね💕


私は基本引きこもって仕事してますが、
実はかなりラディカルなこと考えてたりドンッ

この変容期をどのように自分を持ち堪えるか…あせる
そして今後の展望。。

今迄と全く違うエネルギーの使い方になりそうで、
ちょっとドキドキします💓


ライトワーカーコンソーシアム第一期生として、
ホームページを創り直すことにしたのですが、

「自分のしている仕事の言語化」に着手中。

コレ、難しいんです本当にガーン
同業者さん、ボディワーカーさん、どうですか?

「鍼打ってます」と言えば一言だけど、

導かれるままやっていることは、
正直自分でも説明できませんのでねー。


HPって、正直作った途端に古くなりますので、
うんざりしちゃって数年放置してますが(オィパンチ!

いつも現在進行形にしたいと思ってます。 

それもできる限りシンプルに。。


この数年間の自分の変化も深まっているので、
自分の仕事を出来るだけ説明するために、
秘教を紐解いたり習ったりしております。。


いずれにしても、もう少し時間が必要。
そして何より意図が大切。
過去に自分が学んだり経験した物事への敬意も大切。
これも山羊座的♑️


基本ガッツリ、食べたいもの食べて元気ですニコニコ